有り余る承認欲求と自己否定感をぎゅっとしてブワッとするところ。

10連休を絶対に許さない

GWの出勤が終わりました。

販売員のみんな、頑張ったよな、本当にしんどかったよな。

なんだろう、長すぎだ。なんなんだ本当に、なんだ10連休って。

出勤までの道、ちんたら歩く人間が多すぎるし、電車が遅れても余裕の表情してやがる。なんなんだ、10連休の余裕なんなんだ、お前ら全員明後日から苦しめよな。

長すぎるよ、10連休、なんなんだよ怒るぞ。

 

私はほぼ発達障害がある。

何故『ほぼ』かというと検査の途中で通院が辛くなり結果を聞かぬまま1年以上経っており正式に診断されていないからだ。

どう考えてもADHDじゃないとむしろおかしいという感じなので、もう自分の中ではほぼ発達障害なのである。だから薬は飲んでない。

早くちゃんと検査を終えたいが如何せん病院の先生が威圧的すぎて怖い。

他のところで検査を受け直す事も考えているが、あのだるい問答をまた一からやり直すことと、今までかかった検査代が勿体無いので二の足を踏んでいる。

1年以上経ったのでいずれにしても最初からやり直しになる気もする。最悪だ。

 

とにかくこの数日は体調が悪いのも相まって何をするにもいつも以上にミスの連続で、ちょっとまずいと感じている。

死にたすぎて死ななくても死ねるんじゃないかと思ったくらいだ。何を言っているのか自分でも分からない。

1.5歩でその前に何をやっていたか忘れる。鳥頭以下だよ、なんなんだ。

そしてやってられない案件のせいでそもそもやる気が出ない。

私は仕事以外に何にもない人間なので、仕事に自分という人間がうまくハマらなければ上手く生きる事ができない。

辛いね、辛いから寝よう。

 

今日休憩時間に誰もいないトイレで「死にたいなあ」と呟いたら人がいた。

本当に死にたかった。