有り余る承認欲求と自己否定感をぎゅっとしてブワッとするところ。

迷うと即死する

毛量がえげつなく多い私、髪が伸びてきて獅子舞のようになってきたから、次の休みは必ず美容院に行こうと思っていたが、つい予約する事を後回しにしてしまいギリギリで電話をしたら混んでて予約を取れなかった。
ちょっとホッとした。美容院苦手なんだ。すごく疲れる。

今日は仕事が終わったら何か食べに行こうと決めていたので、いざ退社し何を食べようか考えつつ欲しかったお香を探してウロウロさまよっていたらもう疲れて死にたくなった。人多いし。
お香ってどこに売ってるんだよ、アロマオイルがあるところに行けば売ってると思ってたのに全然ない。近くで検索したら百貨店のお香売り場が出てきたけど百貨店で買うのはなんか仰々しい。もっとライトな感じで良いのに。
無印良品にあるのは知っていた、でも無印で買うのはなんか悔しいから色々探し回ってたら疲れ果ててメンタル死んだ。
慣れない事はしてはいけない。お香は結局無印で買った。

都会は選択肢が多すぎるので本当に疲れる。
お香が売ってそうなところがいっぱいありすぎるからこんなことになる。
食事にしてもそうで、選択肢が多すぎて考えてる間に疲れて帰りたくなる。
既に退社して1時間。もういやだ。家でぬいぐるみと遊びたい。

完全に心が沈んでいるので食べることにすら無意味に後ろ向き思考になり、
面倒臭いことを色々考えた結果朝から行こうと思っていたところに決めた。
アホほど食べて幸せいっぱいの今は、朝から決めてたんならスッと行けば良いのに何してたんだと思う。

アホほど食べたけどあんまり後悔がないから今とても満たされた気持ち。
家でたくさん食べるのは好きなもの好きなだけ買ってきて食べられるから楽しいけど、食べたあと死にたくなる。
やっぱり食べる事は上手にできない。今日は大丈夫。よしよし。