有り余る承認欲求と自己否定感をぎゅっとしてブワッとするところ。

420

もうすぐうちの子が入院する。
小学生の頃から一緒にいる大きなうさぎのぬいぐるみを、ぬいぐるみ病院に預けることになった。
毛玉がたくさんあるし、おしりに穴は空いているし、綿が痩せてセルライトみたいに塊になってしまっている。元気にしてあげたい。
ぬいぐるみ病院に入院予約をしてから1年半経ち、ようやく順番が回ってきた。

しかしいざ入院の日が近づくと寂しくて泣きそうになる。
小学生の時からずっと一緒に寝てる子を手元から離すのはめちゃくちゃ辛い。
今までぬいぐるみ病院のTwitterで患者さんたちの退院後の元気な姿を見て勇気をもらってきたけど、いざその時が来ると怖い。
あと数日で送り出さなければいけない。
でもね、フワフワの元気な姿になって欲しいので、私はこの寂しさを乗り越えるよ。

今日は昨日買ったポテトチップスしあわせバタ〜の残りと、近所のパン屋さんの塩クロワッサンがあるから元気に過ごす。
元気にポテトチップスを食べます。