有り余る承認欲求と自己否定感をぎゅっとしてブワッとするところ。

424

昨日Netflix攻殻機動隊の新シリーズが始まった。
12話全て公開されたので、少しずつ楽しもうと思っていたのに、1日で見終わってしまった。
無職で時間が有り余っているが故に起きた悲劇。面白すぎた。

今までの攻殻はどのシリーズも私の脆弱な脳みそでは一度見ただけでは消化しきれない込み入った話だったので、何度も何度も見返していた。最近もSAC 2ndGIGを10週目くらいで見直していた。
今回もきっと一度では理解できないだろうと思っていたのだけど、良くも悪くも分かりやすい構成になっていて、少し物足りない気もしつつ3Dの映像に圧倒されたためバランスが良いかもしれない。
「初心者向けの攻殻機動隊」と何かの記事に書かれていたことに納得。
まだ興奮状態のためもう1周見て冷静になろう、最高すぎる。

rocketnews24.com