有り余る承認欲求と自己否定感をぎゅっとしてブワッとするところ。

521

洋服やファッション小物の買い物が苦手。
店員に声をかけられると逃げるし、声をかけられない店でも好みの物がたくさんあると頭が混乱して段々嫌になってくる。最終的に何も買わなかったりする。
コンビニでおにぎりかパンか悩んでいるだけでも嫌になる。
洋服は最近はネットでしか買っていないけど、ネットで見ているのも疲れる。情報量が多すぎる。いつもかなり気合いを入れて選んでまとめ買いをしている。
今日は急にカバンが欲しくなったのでスマホで探していたら本当に嫌になってきているのに好みのものがないとあれやこれや見ていて時間を食ってしまった。こういうの一番嫌なんだよ。
それでも私は今無印良品でたくさん買い物をすることを夢見ている。近所の無印良品が営業を再開したら、あれやこれやを買いまくりたい。
きっと行ったら嫌になるんだろうけど。
カバンを見ていたせいで時間がなくなってしまった。カバンよりパソコンと睡眠の方が好きなんだけどな。