有り余る承認欲求と自己否定感をぎゅっとしてブワッとするところ。

524

iPhone SEに機種変更した。今は機種変更がネットで完結するから煩わしくなくて良いな。
LINEの復元だけうまくいかなくて非常にイライラした。疲れた。

今日は王将に行ってチャーハンと唐揚げ、肉団子、卵のなんかのセットを頼んだんだけど、食べきれなくて残してしまった。ああ、ごめんなさい。
ご飯を残すのは嫌いなんだよな。

サウナ復帰したくてしたくてしょうがない。
もう二ヶ月半もサウナに入っていない。働いていなかったので体も心も疲れていないしわりと平気ではあったんだけど、やっぱりサウナがない生活は駄目だな。
前の仕事では近くの銭湯まで行く動線も良くないし、精神的にも余裕がなくて死にそうになりながら直帰していたけど、今度の職場は帰りにサウナという夢のようなことができそうで嬉しい。
私は在職時に休日に行くサウナにかなり救われたところがある。
本当は仕事帰りに通いたかったけど、なんかもう駄目になっていて寄り道ができなかったんだよね。
ああ、早くサウナに入りたい。